キャラクター紹介:SHOW BY ROCK!! STARS!!

ほわん

北国の小さな村で生まれ育った、白っぽいきつね族の女の子。都会に来てマシマヒメコ、デルミン、ルフユと出会い、バンド「Mashumairesh!!」を結成した。好奇心旺盛で、いつも一所懸命。数字はニガテ、家事は得意。お人好しだけど嫌な事は嫌と言う。ほわほわしているけど芯は強く、負けず嫌い。歌が好き。

CV : 遠野ひかる

マシマヒメコ

縞々猫族の女の子。しましまのツインテールがチャームポイント。音楽が大好きで、人一倍楽器の練習をしてきた。他人との関わりを避けたがる。

CV : 夏吉ゆうこ

デルミン

デビルミント鬼龍族の小柄な女の子。訳あって古いアパートで一人暮らしをしている。オニギリクママンのぬいぐるみを手放さない。

CV : 和多田美咲

ルフユ

狼娘族の女の子。明るく元気、すこぶる健康、優等生。けれど、親に敷かれたレールを走り続ける事に、疑問を抱き始めている。

CV : 山根 綺

シアン

ゴスロリと猫じゃらしが大好きな、ネコ族の女の子。

CV : 稲川英里

チュチュ

優等生でしっかり者、社交的でかわいい愛され系委員長タイプのウサギ族の女の子。

CV : 上坂すみれ

レトリー

ネットオタクでスマフォ依存症なイヌ族の女の子。

CV : 沼倉愛美

モア

調査のために別の銀河からやってきた、天然不思議系ハイテンションな宇宙ヒツジの女の子。

CV : 佐倉綾音

ヤス

八咫烏族の弁当男子。弁当屋の息子として生まれ、弁当と共に育った。無愛想で、目つきが悪い。背も低い。得意技はデスクロスカウンター。

CV : 伊東健人

ハッチン

ブンブン蜂族のファッションヤンキー男子。考えるよりも先に針を刺しちゃう。せっかちでおこりんぼだが、根っこはピュア。

CV : 小松昌平

ジョウ

不死鳥族の虚弱体質男子。体は弱いが、ケンカとメンタルはめっぽう強い。入退院による留年を繰り返し、数年前に成人を迎えている。おめでとう。

CV : 小野友樹

双循

狛犬族のド偉そう男子。金色のくるくるくるりんヘアーと、エメラルドに輝く瞳が、見る者を魅了する。超強いのに戦い方は外道。

CV : 白井悠介

クロウ

「紅蓮の炎に抱かれて、クロウ降臨!」怖い者知らずのハリネズミ族の男子。

CV : 谷山紀章

アイオーン

「俺は黒衣に身を包むブラックモンスター、アイオーン」超絶イケメンのライオン族の男子。

CV : 内山昂輝

ヤイバ

「拙者の得物は荒ぶる龍達へのレジェンド・オブ・レクイエム、故に龍剣伝」ロック魂と武士道をリスペクトしている、キツネ族の男子。

CV : 柿原徹也

ロム

「大人の男には艶っていう武器がある、それが俺のリアル」オラオラ系のヒョウ族の男子。

CV : 細谷佳正

ララリン

猛カラカル族の凜々しい美少女。真剣正義担当。自らの夢と正義を貫く為に、メンバーと協力し、セルフプロデュースによる再デビューを果たした。

CV : Lynn

スモモネ

桃モモンガ族の色っぽい美少女。癒やしせくしー担当。相手をからかうような小悪魔的な言動が多い。本当の愛情が今はわからない。

CV : 芹澤 優

ういうい

氷うさぎ族のひんやり美少女。冷徹強欲頭脳担当。毎日スケートをしながら育った。様々な国を転々としてきた為、言葉づかいが少しズレている。

CV : 鈴木みのり

ロージア

プリネコ族のギタリスト女子。MIDI女の「特殊芸能学科」創設以来の超優等生で、「ダンス」と「あざと学」首席。

CV : 日高里菜

ツキノ

ツキノワグマー族のキーボーディスト女子。絶対音感と怪力で、バンドの旋律を高いクオリティに導いている。

CV : 茅野愛衣

ホルミー

ホルスタ牛族のベーシスト女子。生徒会長を務める。まじめで悩みやすい性格でメンバー達にいつも振り回される、苦労人。

CV : 五十嵐裕美

ジャクリン

オタマジャクシー族のドラマー女子。生徒会では副会長を務める。オトナなカエルの恋愛に憧れている。

CV : 村川梨衣

極東の国の武家で生まれ育った。吽とは幼なじみ。生真面目な性格のため、師匠のダル太夫によくからかわれている。

CV : 早見沙織

極東の国の楽器職人の家で生まれ育った。阿とは幼なじみ。明るく、手先が器用で、楽器の手入れをそつなくこなす。

CV : 松井恵理子

ダル太夫

流浪の旅を続けるダルマ姿のナゾのドラマー。旅路で出会った阿と吽の演奏から不思議な縁を感じ、バンドを結成する。

CV : 潘めぐみ

シュウ☆ゾー

大手アイドルレーベル「ジューダス」のNo1タレント。甘いボイスと銀河の王子様のようなルックスが魅力。

CV : 宮野真守

リク

大手アイドルレーベル「ジューダス」に所属する、双子の新人アーティスト、弟のリク。

CV : 村瀬 歩

カイ

大手アイドルレーベル「ジューダス」に所属する、双子の新人アーティスト、兄のカイ。

CV : 逢坂良太

アイレーン

誰に対しても上から目線な王ライオン族の女の子。カリスマ性のある美貌・強い言霊・王者の風格を持つ。背は小さい。

CV : 野口瑠璃子

ペイペイン

稀少な種族、闇麒麟族のベーシスト女子。幼い頃、謎の財団に引き取られ、メイドとしてアイレーンに仕えている。

CV : 田中あいみ

ハンドレッコ

謎の財団施設で秘密裏に開発された、白虎系統ミューモロイドっ娘。双剣型ドラムスティックを自在に操る。充電が日課。

CV : 木戸衣吹

チタン

ブルーユニコーン族のヴォーカルピアニスト男子。両親は有名な音楽家。才能は親譲りだが、負けず嫌いな性格で、幼少時代から人一倍努力してきた。

CV : 小林裕介

オリオン

Gバイソン族のヴァイオリニスト男子。由緒正しい財閥家系の嫡男で、手先が器用で頭もキレる、デキる男。いつも側に「じい」がいる。

CV : 八代 拓

セレン

さわやか子羊族のベーシスト男子。宇宙系超大手レーベルグループ会長の息子。ちょっとオトナな発言や意地悪を言ったりする。

CV : 筆村栄心

アルゴン

音速ガゼル族のドラマー男子。事務所入り前から起業しており、現在MIDICITYのIT長者番付No1。ダンスと筋トレと企業買収が趣味。

CV : 沢城千春

リカオ

生真面目リカオン族のヴォーカル兼ベーシスト男子。本業は弁護士。ふとした瞬間に笑ってしまう、隠れ笑い上戸で実は照れ屋さん。

CV : 古川 慎