超星神シリーズ『超星神グランセイザー』『幻星神ジャスティライザー』『超星艦隊 セイザーX』が「あにてれ」で配信!

公開日: 2018.8.10 18:00

2018年8月11日(土)12:00より超星神シリーズ『超星神グランセイザー』が「あにてれ」で配信開始!
また、8月18日(土)12:00より『幻星神ジャスティライザー』、8月25日(土)12:00より『超星艦隊 セイザーX』も「あにてれ」で配信開始!

伝説の特撮ヒーロー3作品をお見逃しなく!

『超星神グランセイザー』あらすじ

4億年前に絶滅したとされる幻の超古代文明。その優れた科学力が作り上げた戦闘システムが炎・風・大地・水の4つのトライブからなる12人のグランセイザーだ。
そのグランセイザーが次々と覚醒する。さらにグランセイザーが操る巨大ロボット・超星神もその巨体を現した。地球に何が起きているのか?人類滅亡の危機が迫る!

『幻星神ジャスティライザー』あらすじ

戦国時代の日本を襲った侵略者・カイザーハデスは、
地球を守るライザー星人・ノルンとの戦いに敗れ、封印されてしまう。
そして、現代。封印の力が弱まり、カイザーハデスの部隊が地球を襲う。
その時、天堂澪が先祖から受け継いでいた怪獣型土偶が割れ、
中から謎の水晶(ジャスティ・クリスタル)現れた。
クリスタルから発せられた光によって、伊達翔太、真田ユカ、平賀真也は
ジャスティライザーとして戦うことになるのだった。

『超星艦隊 セイザーX』あらすじ

西暦2500年 ― 未来。
邪悪な “宇宙海賊” が「コスモカプセル」すべてを強奪し、
全宇宙を支配していた。
その圧倒的な力の前では、
カプセル奪還のために勇敢に立ち向かう反乱軍も無力だった。
宇宙の平和を取り戻すために、反乱軍に残された手段はただ一つ。
500年前にタイムスリップして、
“宇宙海賊” によるカプセル略奪を阻止すること!
そして、時空を超えて選ばれし戦士たちが2005年に送り込まれた・・・。
西暦2005年 ―現在。
“宇宙海賊” が「コスモカプセル」略奪のため。当如地球に襲来した。
地球の≪未来≫を救うため、未来からやって来た戦士。
地球の≪今≫を救うために、立ち向かう戦士。
地球を守るために “宇宙海賊” を迎え撃つ、現在と未来の戦士・・・。
その名は [ 超星艦隊セイザーX ]過去と現在と未来を繋ぐ、壮大な物語が幕を開ける!

関連リンク

コピーライト

©2003 グランセイザープロジェクト・テレビ東京 ©2004ジャスティライザープロジェクト・テレビ東京 ©2005セイザーXプロジェクト・テレビ東京
  • このエントリーをはてなブックマークに追加