『音楽朗読劇「オペラ座の怪人」』全4公演を「あにてれ」にて期間限定アーカイブ配信決定!

公開日: 2020.9.7 12:00

2020年9月5日(土)、6日(日)に開催された『音楽朗読劇「オペラ座の怪人」』全4公演を期間限定アーカイブ配信することが決定いたしました。

朗読で描く海外名作シリーズ最新作となる本作では、登場人物が織りなす数々の言葉で、音楽にこだわった新しい世界をお届けいたします。

公演ごとに一部キャストが異なりますので、ぜひ4公演ともお楽しみください。

※本作はレンタル作品となります。

●あらすじ

19世紀パリ、オペラ座では謎の怪人の仕業とされる奇怪な事件が続発していた。怪人は誰もが目を背けずにはいられないほどの醜い容貌を仮面の下に隠しているといわれている。天才的な歌唱力と芸術への愛を持つ怪人は、才能に恵まれながらもトップスターになれずにいる美しく若きオペラ歌手クリスティーヌを見染める。
クリスティーヌは怪人を「音楽の天使」と信じてレッスンを受け、プリマドンナへと成長するが、ある日、仮面の下に隠された怪人の秘密を知る。彼女の幼馴染でもあるオペラ座のパトロンの一人20歳の青年貴族ラウルに愛されながらも、怪人の情熱に心惹かれるクリスティーヌ・・・。
花の都パリに燦然と輝く世界に誇る文化の殿堂、オペラ座、ガルニエ宮を舞台に物語は展開していく。

●配信情報

【配信期間】
2020年9月19日(土)10:00~9月22日(火・祝)23:59

【料金】
各公演:3,500円(税抜)

【視聴対象】
あにてれ見放題会員、あにてれ無料会員

※配信期間中に、下記「関連タイトル」に表示される作品ページよりレンタルいただけます。

●出演

《9月5日(土)13:00公演》
 石川界人
 駒田 航
 工藤晴香

《9月5日(土)18:30公演》
 駒田 航
 石川界人
 工藤晴香

《9月6日(日)13:00公演》
 中島ヨシキ
 石谷春貴
 久保田未夢

《9月6日(日)18:30公演》
 中島ヨシキ
 狩野 翔
 洲崎 綾

※役名は上から順に「オペラ座の怪人」「ラウル・ド・シャニィ子爵」「クリスティーヌ」となります。

関連タイトル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加