『四月一日さん家の』『四月一日さん家と』が「あにてれ」で配信決定!

公開日: 2020.6.21 22:00

『四月一日さん家の』『四月一日さん家と』が2020年6月22日(月)2:05より「あにてれ」で配信決定!
※レンタル作品になります。

史上初。テレビ東京が満を持して送る、バーチャルYouTuberたちのシチュエーションコメディ!

放送地域外の皆様もぜひこの機会にあにてれでご覧ください!

『四月一日さん家の』あらすじ

舞台は東京江東区・門前仲町にある、長女・一花(ときのそら)、次女・二葉(猿楽町二葉)、三女・三樹(響木アオ)の三姉妹が暮らす四月一日家。三姉妹の母親は幼少期に他界。父親も昨年亡くなり、一軒家を相続し、3人だけの共同生活をしている。
生活の中で起こる、ささいな出来事や思わぬ事件を描き、リアリティあふれる姉妹の会話によって繰り広げられる、笑いあり涙ありのほのぼの日常系シチュエーションコメディドラマ。

『四月一日さん家と』あらすじ

番組概要一花、二葉、三樹の四月一日三姉妹は、母親が幼少期に他界し、父親も一昨年亡くなっている。二葉が結婚し家を出て二人暮らしになった四月一日家に、とある理由で謎の女子高生・生子が訪ねてくる。一方、住まいを移した二葉はカラオケバー「まさこ」でアルバイトを始めるが、そこに集まる個性な面々と四月一日家のドタバタに巻き込まれていく…。

関連タイトル

関連リンク

コピーライト

©「四月一日さん家の」製作委員会 ©「四月一日さん家と」製作委員会
  • このエントリーをはてなブックマークに追加