【新番組】『ウルトラマンZ』が「あにてれ」で配信決定!

公開日: 2020.6.8 15:00

新番組『ウルトラマンZ』が2020年6月20日(土)9:30より「あにてれ」で配信決定!

地球に宇宙怪獣が襲来したその時、ゼットとハルキは運命の出会いを果たす。
ここに、若き二人の熱血バトルストーリーが幕を開けるのであった!

あらすじ

かつて、宇宙に飛び散った悪魔のカケラ。それは今なお、全宇宙を混乱に陥れていた。

平和を取り戻すべくウルトラマンたちが宇宙中で戦うかたわら、このカケラを悪用して次々に惑星を滅ぼす謎の存在が卑劣な暗躍を続けていた。
そしてその魔の手が、ついに「光の国」に迫る。
颯爽と立ち向かうウルトラマンゼロと、その弟子・ウルトラマンゼット!
激戦の末、ゼットは一人で怪獣を追い、地球へと向かう――。

一方、地球では、日常的に出現する怪獣に対抗するための防衛軍が組織されていた。対怪獣ロボット部隊「ストレイジ」。そしてそこには若き熱血漢・ナツカワ ハルキが所属していた。

地球に宇宙怪獣が襲来したその時、ゼットとハルキは運命の出会いを果たす。

ここに、若き二人の熱血バトルストーリーが幕を開けるのであった!

キャスト

ナツカワ ハルキ:平野宏周
ナカシマ ヨウコ:松田リマ
オオタ ユカ:黒木ひかり
ヘビクラ ショウタ:青柳尊哉
カブラギ シンヤ:野田理人
イナバ コジロー:橋爪 淳
クリヤマ長官:小倉久寛
ウルトラマンジード・朝倉リク:濱田龍臣
ほか

スタッフ

メイン監督:田口清隆
シリーズ構成:吹原幸太、田口清隆
監督:田口清隆、辻本貴則(「辻」のしんにょうは点一つ)、坂本浩一、中川和博、尾上克郎、武居正能、越 知靖、内田直之
脚本:吹原幸太、鈴木 智、中野貴雄、林壮太郎、小林雄次、根元歳三、継田 淳、池田 遼
音楽:安瀬 聖

関連タイトル

関連リンク

コピーライト

©円谷プロ ©ウルトラマンZ製作委員会・テレビ東京
  • このエントリーをはてなブックマークに追加