あにてれオリジナル番組『ニパ子のアルティメットラジオ』配信日決定!!

公開日: 2020.2.14 18:00

2月21日(金)19:00~あにてれオリジナル番組『ニパ子のアルティメットラジオ』の配信が決定しました!初回はライブ配信でお届け!!

ニパ子の話し相手「ニパートナー」の柳原哲也(アメリカザリガニ)とともに進行していくラジオ的番組。
普通のお便り(ふつおた)はもちろん、コーナー宛てのお便りもお待ちしておりますので、どしどしご投稿ください!

作品情報

【あらすじ】
ついにニパ子が帰ってきた!
2回に渡る「ニパ子会議」を経て、ようやく新番組がスタート。
惑星コウグの第一王女・ニパ子が、地球のことをもっと知るために地球人からお便りをもらってやりとりする、お便りが頼りのラジオ的番組!
ニパ子の話し相手のニパートナー・やなぎーとともに笑いあり、癒しありのアルティメットな映像付きラジオを目指す!


【コーナー紹介】
▼ふつおた
パーソナリティへのお便りや番組へのご感想などをお送りください。

▼ニパ子に教えて!地球のあれこれ!
個人的なオススメや地球で流行っていること、試してほしいことなどをお送りください。

※お便り投稿方法
下記の関連リンクにある「☆お便り投稿ページ☆」よりご投稿ください。たくさんのお便りお待ちしております!


【配信情報】
第1回 2月21日(金)19:00~《ライブ配信》
※毎週金曜19:00~配信予定


【配信サイト】
テレビ東京「あにてれ」
※ライブ配信は、ページ下部の「イベントライブ」よりご視聴ください。


【視聴対象】
あにてれ見放題会員
※ご視聴いただくには、「あにてれ」の見放題会員登録(月額700円[税抜])が必要です。
※「あにてれ」 1カ月間無料トライアルでもご視聴いただけます。

イベントライブ

関連リンク

コピーライト

©あにてれ/Project NIPAKO
  • このエントリーをはてなブックマークに追加