9月15日(日)『SHOW MUST GO ON』を「あにてれ」にてライブ配信!

公開日: 2019.9.4 13:00

9月15日(日)に行われる、アフレコブースを舞台にした完全オリジナル脚本によるステージ『SHOW MUST GO ON』を「あにてれ」にてライブ配信いたします!

津田健次郎、浪川大輔は出演だけにとどまらず、自らステージ企画のクリエイティブプロデューサーを務める。
豪華ゲスト声優陣を招き、前代未聞のノンストップステージが進行していく!

配信情報

【日時】
ライブ配信:2019年9月15日(日)18:00~
※後日アーカイブ配信予定

【出演者】
津田健次郎
浪川大輔
岩井勇気(ハライチ)
井上和彦
内田雄馬
大河元気
※イベント時間・出演者は予告なく変更となる場合がございます。

【内容】
声優の津田健次郎と浪川大輔によるユニット・超電導dB(デシベルズ)が仕掛ける前代未聞の舞台が登場!その名も「SHOW MUST GO ON」。とあるアフレコブースを舞台に声優陣が大奮闘!次第にまさかの方向へ・・・?舞台に登場するアフレコ作品の脚本を手掛けるのは、劇作家・舞台演出家の藤沢文翁。豪華ゲスト声優陣を巻き込んで繰り広げられる、笑って泣ける(?)物語から最後まで目が離せない。

とある、アフレコブースに集められた声優たち。この日も新たな作品のアフレコ収録が始まろうとしていた。ところが、妙に調子の良いディレクターが登場すると、物語はおかしな方向へと進んでいく・・・。次から次へと無理難題やトラブルが発生し、アフレコブースは大混乱。数々の試練が声優たちに襲いかかる!果たして、声優たちは作品に魂を吹き込み、無事にアフレコを終えることができるのだろうか?誰も見たことがないエンターテインメントが幕を明ける。

【配信サイト】テレビ東京「あにてれ」
ライブ配信は、「あにてれ」TOPから、『SHOW MUST GO ON』 ライブ配信の入り口からご視聴ください。

【視聴対象】
あにてれ有料会員
※ご視聴いただくには、「あにてれ」の有料会員登録(月額700円[税抜])が必要です。
※「あにてれ」 1カ月間無料トライアルでもご視聴いただけます。

関連タイトル

関連リンク

コピーライト

©「超電導dB」製作委員会
  • このエントリーをはてなブックマークに追加